2010年02月11日

もみじの緑地



ロウバイが終盤を迎える頃、待ちに待ったマンサクの花が咲き出す。





ここ「もみじの緑地」には、マンサクが多く植栽されている。





吹き戻しのようなマンサクの花が好きだ。 繊細な紙細工のようで・・・ 





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t49542
この記事へのコメント
赤いマンサクは初めて見ました。
オレンジ色は確か庄内緑地の梅園の横に植わっていたと思います。
ただ、こんなに鮮やかじゃ無かった気がします。

それにしても、いつ見ても変わったお花ですね^^
Posted by いわし at 2010年02月11日 20:49
是非一度確認してみてください。
ここのマンサクは、ぢぢのお気に入りです。
これだけの種類のマンサクを一度に見られる場所を他に知りません。
Posted by boppoboppo at 2010年02月12日 16:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい