2010年02月25日

天満宮のウメ 2





毎日毎日飽きもせずにウメめぐり・・・





さてさて・・・ この日はどこの天満宮のウメか? それは、イワヅにおこう。



撮影: 2月22日


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t50195
この記事へのコメント
精力的に梅見に行かれていますね^^
私は今日、佐布里池に行ってきましたよ。
ほんの少し早かったですが、なかなか良かったです。
見頃は来週いっぱいって感じでしょうか?
ただ、今後のお天気が心配ですけどね・・・
Posted by いわし at 2010年02月25日 22:05
最近はマイナーな場所にばかり出かけている気がしています。
もう何箇所でかけたかなあ。

佐布里池も安八百梅園などメジャーなところはいってないなあ。
そうそう大高緑地の梅林はいったけど・・・
Posted by boppoboppo at 2010年02月27日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい