2010年03月03日

植木センター





毎年この頃よく来るが、こんなに咲いているのを見たのは、初めてのような気がする。

 

 

「ウメまつり」のイベントが近づいてくると遠路以外は立入禁止になってしまう。





写真は南端の梅園だが、北端にシダレウメの梅園があるのを発見! 次回の楽しみにしておこう。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t50417
この記事へのコメント
植木センター、行かれたんですね^^
しだれ梅はまだちょっと早い感じですね。
お天気が良ければ私も次のお休みに行ってみたいです。
Posted by いわし at 2010年03月04日 17:24
そうですね、いわしさんのブログを見せていただいただけですが、農業センターよりやや遅れている感じでしょうか。
Posted by boppoboppo at 2010年03月04日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい