2007年03月17日

還ってくるぞ!!

面倒がらずに早めに確定申告してセイカイ。

申告期限前、どこの税務署の駐車場も大渋滞。
どうしてギリギリまでやらないの?
どっちみちやらなかんのに・・・
郵送でいいし、ネットでもできるし・・・

さてさて、何を買うかな?
そりゃあ・・・
   デジカメを買い換えるさ。
   からくり人形を買うさ。
   新しいジグソーパズル買うさ。
   パソコンを買い換えるさ。

これっぽっちで、あれもこれも買えすか!  ヨクバリ !


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t5058
この記事へのコメント
こんばんは!
わたしも特別に入ったお金は財布にはぜったい、
一緒にはしません。わざわざ封筒にいれて
引き出しにしまいます。
あれにつかおう?これにつかおう?
って思いながらしまった事忘れてしまうんですよ!
ある日、それが出てくると2度楽しめますよ!
Posted by at 2007年03月17日 20:10
ぢぢも別にしまっておくのは同じですね。
だけど、どこにしまったか、いくらしまったかなどは決して忘れません。
というより、忘れる前に使ってしまいますね。
Posted by ぢぢばば at 2007年03月17日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい