2010年03月13日

市政資料館



満開サクラが、赤レンガの建物に映えるここが好きで毎年訪れている。



今年は例年と異なり、カメラマンがいない。 あまりの寒さに敬遠したかな?



天気はよかったが、気温が低く、その上、北風が強く吹き、寒い日だった。



寒さに耐えたカイがあって、満開の早咲きサクラに満足できた。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t50822
この記事へのコメント
えぇ!?もうこんなに桜咲いているんですね〜。
うちの窓からみえる桜の木の枝にはまだ雪がのってます

あぁ、でもあと3日で帰国ですが。
Posted by ちうりっぷちうりっぷ at 2010年03月14日 08:55
ソメイヨシノではありませんけどね。
この一帯は早咲きのサクラで知られているところです。

予定通り一年で帰国ですね。
Posted by boppo at 2010年03月14日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい