2010年04月19日

フラワーパーク江南



このところ晴天がなかなか続かない。 曇天のこの日、三川公園のうちのひとつ フラワーパーク江南へ。



ババは気に入ったようだが・・・ ぢぢにイマイチのチューリップ。



期待し過ぎかなぁ~



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t52433
この記事へのコメント
さすがに木曽三川公園をイメージしていくと規模は小さいですね^^;
大規模にチューリップを植えている場所はなかなか無いので、
やっぱり木曽三川公園は貴重です。

フラワーパーク江南はまだ行った事がないので、機会を見つけて
いってみたいです^^
Posted by いわし at 2010年04月21日 21:14
比べる相手が悪かったですね。
チューリップといえば、富山ですが、ちと遠すぎますしね。

フラワーパーク江南は現在西へ拡張工事中です。
遠目ですが、シバザクラが見られるようになりそうです。
ここも広いんだから、もう少し規模を大きくしてくれるといいと思うのですがね。
Posted by boppoboppo at 2010年04月22日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい