2010年05月07日

GW総括




5/1 名城公園 藤の回廊  紫色




5/4 白鳥庭園  白色




5/5 清洲城  赤色


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t53121
この記事へのコメント
GW期間中はいろんな場所にお出掛けされましたね^^
どこも人が多かったと思うので、歩くのが大変だったんじゃないですか?

ヒトツバタゴ、私も撮ろうと鶴舞公園に行ったのですが、まだ蕾の状態でした。
街路樹は綺麗に咲いているので、咲いていると思ったんですけどね^^;
ツツジと合わせて、もう一度見に行かないとです^^
Posted by いわし at 2010年05月08日 21:43
あまり混雑しないところを選んでいきましたから・・・

街路樹のナンジャモンジャはも随分咲いていますよね。
熱田図書館横もよく咲いていました。
街路樹ではないですが、庄内緑地でもよく咲いていましたよ。
Posted by boppoboppo at 2010年05月09日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい