2010年05月16日

慈眼寺 ① -芍薬ー





三河のボタン寺として有名な慈眼寺( 08年のボタン )は、花の寺として成長しているようだ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t53488
この記事へのコメント
慈眼寺は牡丹以外にもいろんなお花が植わっているんですね^^
まだ一度しか行った事がないので、再訪してみたいです。
知立と言えば、無量寿寺のカキツバタ、今年は復活しているそうですね。
来月には知立神社の花しょうぶと知立はお花の時期ですね^^
Posted by いわし at 2010年05月17日 22:21
度々すみません^^;
無量寿寺のカキツバタ、いろいろ検索してみたら
見頃が終盤を迎えているそうです・・・
お騒がせしました^^;
Posted by いわし at 2010年05月17日 22:25
無量寿寺のカキツバタは何年か前に行ったことがあります。
今年は随分復活したとはきいていたのですが、今年もいけませんでした。
その代わりに去年も行った船頭平公園へ行ってきました。
峠は過ぎていましたが、それでも十分楽しめました。

知立神社のハナショウブを楽しみにしています。
Posted by boppoboppo at 2010年05月18日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい