2010年06月01日

庄内緑地



花菖蒲園は、まだまだだ。 全然花がない。 鶴舞公園よりかなり遅れている。 鶴舞が早すぎる?



花菖蒲園のすぐ横でコスモスが花盛り。 季節感がおかしくなってきたのか?



アジサイはまだ色付きが悪い。 今の見頃は、やはりバラだよな。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t53973
この記事へのコメント
こんばんは。

お久しぶりです。毎日お邪魔はしていますよ。

まるでストーカーですね。

庄内緑地の情報ありがとうございます。

菖蒲はまだまだなんですね。

コスモスが咲いていたとは驚きです。
明日行こうかと考えていましたが、どうしましょう。。。
Posted by スバル at 2010年06月02日 19:23
おひさしぶり~ね。

確か、この週末はハナショウブまつりがあるようです。
Posted by boppo at 2010年06月03日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい