2010年06月29日

竹村花ハス田





今年の初花ハス。 ここの早咲きのハスは見事だ。





鉄ちゃんじゃなくても、ついつい撮ってしまう赤い電車と。



 
6月25日撮影


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t55102
この記事へのコメント
もう、こんなにたくさんのハスが咲いているんですね。
今年はいろんなお花が1週間ほど遅れていたので、
ハスも遅れるかと予想していましたが、ハスは例年通りに
見頃を迎えるかもですね。
来週に愛西市に行ってみようかな?
Posted by いわし at 2010年06月30日 21:22
まだハスの見頃には間があると思っていたのですが、早咲きなんですねここは・・・
どこのハスも見頃は、はやり7月に入ってからになるのでしょう。
昨日現在、船頭平公園は随分咲いていましたが、森川花はす田はまだまだでした。 赤蓮保存田は未確認です。
Posted by boppoboppo at 2010年07月01日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい