2010年07月11日

赤蓮保存田





ここ立田は蓮根の産地だから、周辺一帯がハス田だ。





<


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t55542
この記事へのコメント
精力的にハスのお花を追いかけられていますね^^
下の記事の伊賀八幡のハスは見事です。

赤蓮保存田はお花の数が少ないので、伊賀八幡の後では
寂しく感じたんじゃないでしょうか?^^;
それでも私が行った時よりはお花の数が多そうです。
数日違いで花数がかなり変わってきますね。
Posted by いわし at 2010年07月11日 21:26
今年もよくハスを見せてもらいましたね。 ホントに
よく咲いていたのは、竹村花はす田と伊賀八幡でしたね。

あと数箇所見る予定なんです。
中でも星名池で見頃のハスを楽しみにしているのですがね。
今週は天気がよくなさそうだし、梅雨明けを待ってたら時期を失してしまいそうだし・・・
まあ、運を天に任せることにしましょう
Posted by boppoboppo at 2010年07月12日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい