2010年07月18日

花池はす鑑賞田





ここ花池では「はすまつり」のたくさんの幟が現地へと誘ってくれるのだが・・・



週末だというのに、見物客が全然いない。 梅雨明けの強い日差しに花も日陰で涼んでいる。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t55806
この記事へのコメント
どこのハス田も見頃を迎えて綺麗ですね。
誰も見に来ていないとは魅力的です^^
ご近所の方は、身近にありすぎて見に来ないのかもですね。
私も機会があったら、見に行ってみたいです。

ハスとは違いますが、南知多にある花ひろばのひまわりが見頃を
迎えているそうですよ。
ちょっと遠いですが、いかがですか?^^
Posted by いわし at 2010年07月20日 19:03
ハスは知っているところは、ここ数年で殆ど行きましたね。
新しい名所を探さねば です。
ここ花池は比較的近くですし穴場ですよ。

はなひろばのヒマワリは、数日前に地元紙で紹介されてましたね。
ちょっと遠いですからね。
近くの愛知牧場のヒマワリは、どうなんでしょうかねえ。
大垣は今年も出かける予定ですよ。
Posted by boppoboppo at 2010年07月20日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい