2007年04月04日

な~んだ!

「近くに来たので寄ってみた。」とのメモが郵便受けに。
留守中に、以前つとめていた会社の旧友が来てくれたらしい。
(最近留守中にいろんなことが起こっている・・・)

彼氏は、大学の後輩で、よくウチで呑んだものだった。
買ったばかりの絨毯にゲロされたこともあった。
そんな当時のことを懐かしく思い出した。
会社を退職してから数年会う機会もなかった。
それですぐに「留守で失礼した」と電話を入れておいた。

で、その数日後、彼の奥さんの訪問を受けた。
用件は・・・
8日の選挙には、○○党の○○さんを宜しく、とのことだった。

ウ~ン そういうことだったのか?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t5609
この記事へのコメント
あ~そう言うことだったんですか・・・。
旧友が訪れてくれた~っと喜んだのは、ぬか喜びでしたね・・・。
Posted by ちょこレピ at 2007年04月04日 18:18
そうなんです。
セピア色の懐かしい思い出が、さらに色褪せてしまったようで・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年04月04日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい