2007年04月06日

ジグソーの次は・・・

 
注文していたキットが今日届いた。

早速、作り始めたが・・・

付属のドライバーだけでできる って?

簡単そうで、イザやり始めるとかなり難しい。

             ブキッチョナ ヤッチャ ナア !!


さてさて何ができるか?

いつ頃出来上がるか?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t5694
この記事へのコメント
あれっ!?
ジグゾーは、いつの間に完成していたのだろう・・
もうやあこ 見逃してないはずだけど。 発表はしないのかしら、、
もしかして、投げ出したとか・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月07日 18:22
エエッ??   何言っとるの! いっつか 出来とるにイ!
見逃しとるんだわさ!  完成写真も入れてチャント発表やっとるよ。

「 3月26日 10:10  満開宣言 」 を見てチョ。

バクチャンに言われてから、日にちを遡ってあげたんだにゃあよ!
コメントも、いくつかもらっとるし・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年04月07日 18:49
ありゃま!ほんとだーに!
「やはり野におけ」は見た覚えがあるのに
ご無礼致しました m(__)m
Posted by なるほどバクチャン at 2007年04月07日 23:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい