2010年11月05日

元浜公園 -薔薇ー





秋のバラ園は寂しい。 春にはあんなに多くの人に賞賛されていたのに・・・



花は少ないが、それだけに構図をシンプルにできて撮影しやすいともいえる。 





一番上の写真とこれとどちらがお好みかな?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t59557
この記事へのコメント
写真は好みの問題でして・・・
私は最後の1枚が好きです。

毎日見させてもらうのが楽しみです。
Posted by T&T at 2010年11月06日 14:57
初めまして~

愛知県に住んでいる者です。

私の行けそうな場所が多いので、いつも楽しみに見させてもらっています。

私も最後の方が好きです。
Posted by aki at 2010年11月06日 16:21
T&Tさん

確かに写真は「好み」の問題ですね。
撮影にはその感性が問題になります。
あの白いバラが、もし赤いバラだったら・・・
Posted by boppoboppo at 2010年11月09日 17:52
aki さん コメントありがとうございました。

ぢぢは、旅行以外ではあまり遠くへは出かけられません。
近くにもいいところは沢山ありますらねか。

akiさんのお薦めの場所がありましたら教えてください。

これからは紅葉が進んでいきます。
今年は何箇所いけるか楽しみです。

今後ともよろしくおねがいします。
Posted by boppoboppo at 2010年11月09日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい