2010年11月11日

円興寺 -紅葉ー



出かけるときは晴れていたのだが、到着した時は、雲が多くなっていた。



まだまだイチョウもカエデも青葉が多く、見頃には早かった!



遠出をしたわりには、成果はイマイチだった。



次は、近場で猿投山の麓辺りへ


タグ :紅葉円興寺

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t59733
この記事へのコメント
早くも紅葉巡りに行かれているんですね^^
私は行きたくても車を持っていないので、なかなかお出掛けできないです^^;

来週くらいには岩屋堂が見頃になり始めるので、見に行こうと思っています。
今年は、少し遅れている感じでしょうか?
Posted by いわし at 2010年11月11日 20:28
もう何箇所か行きましたが、どこもまだまだですね。
例年より1週間以上は色づきが遅いようですね。
気が早すぎますよね。
歳をとると焦るんです。 あとがないからねえ。(笑)

岩屋堂はどうかなあ?
この地方の紅葉はやはり下旬からでしょうか。
Posted by boppo at 2010年11月12日 13:20
岩屋堂の色付き具合は、瀬戸市のHPで確認すると
7割くらいとのことです。
ただ、ここは毎年多めに書いている事が多いので、
たぶん5割くらいかと思います。
週末は混雑するので、来週の後半が良いかもですね^^
http://www.seto-marutto.info/kouyou/
Posted by いわし at 2010年11月13日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい