2010年11月18日

岩屋堂 -紅葉ー





今日の岩屋堂の紅葉は、こうよ。 天気もよく、気分も高揚!



ライトアップは、21日まで。  さて、明日はどこへ行こうかなぁ。





タグ :紅葉岩屋堂

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t60039
この記事へのコメント
こんばんは!
お久しぶりです。
昨日は岩屋堂だったのですか?
私も娘と行ってきましたが。。。。
またまたニアミスでしょうか?
それにしても綺麗な紅葉でしたね。
燃えてるような紅葉に驚きました。
先ほどライトアップをテレビで放映してましたね。
Posted by スバル at 2010年11月19日 19:29
お久し振りです。
平日なのに、多くの人が来てましたねえ。
紅葉はとっても綺麗でした。
五平餅、ミタラシとおなかも満足しました。

ライトアップを見てみたいのですが、なかなか実現しません。
Posted by boppoboppo at 2010年11月19日 20:13
岩屋堂、私は今日行ってきましたよ。
まだ青い葉っぱも多くありましたが、今の時期はいろんな色の
葉っぱを同時に見る事が出来るのが良いですね。
紅葉はやっぱり、お天気の良い日に行きたいですね^^
Posted by いわし at 2010年11月19日 22:39
今年の紅葉は、例年とは少し違っている気がします。
まだ緑の葉があると思えば、色づかないままちじれている葉もあります。
ぢぢは、あまり奥まで行くことができません。
このところ天気がいい日が続いたのが、せめてもの救いでした。
Posted by boppo at 2010年11月21日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい