2011年01月13日

横井山緑地 -水仙ー





ニホンスイセンはまだまだ。 今は、ペーパーホワイト。



花数は少ないが、ツボミは多いので、見頃は下旬以降になりそう。







この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t61975
この記事へのコメント
横井山緑地の水仙は1月下旬からが見頃なので、まだちょっと早かったかもですね。
それでも、結構咲いていますね。

今日、徳川園に行ってきましたが徳川園でも日本水仙が少しだけですが
咲いていましたよ^^
私ももう少ししたら横井山緑地に行かなくちゃです。
Posted by いわし at 2011年01月14日 20:21
ですから・・・ まだ、あまり推薦しませんよ。
ただ、咲き始めもいいものです。 負け惜しみですが・・・

徳川園のフユボタンは、新聞にも掲載されていましたね。 今年の写真はぢぢ好みではありませんでした。 ぢぢはいわしさんの逆光の写真の方が好みですよ。
Posted by boppo at 2011年01月16日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい