2011年01月20日

白鳥庭園 -水仙ー



ニホンスイセンに先駆けて咲くペーパーホワイトが咲き始めていた。





園内でニホンスイセンはあまり見かけない気がする。 日本庭園に似合いそうだけど・・・




この一団このあと、游濱亭の前で座り込み、昼食を始めた。 確か園内飲食禁止だったはずなのだが・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t62224
この記事へのコメント
白鳥庭園の水仙、可憐で良いですね~
昼食を始めた一団、迷惑ですね。
「じゃまです」って言いたい事時々あります。
Posted by sakura at 2011年01月21日 14:44
真っ白な水仙、綺麗ですね^^
私は日本庭園と水仙は相性が良いと思いますよ。
マナーの悪い人はどこにでもいますね・・・

boppoさん、今日、庄内緑地に行かれませんでしたか?
梅を見ていたらboppoさんご夫婦に似た方を見かけたので。
お声を掛けようかと思いましたが、間違っていたらと思ってしまい
掛けずに移動してしまいました・・・
お声を掛けるのは難しいですね^^;
Posted by いわし at 2011年01月22日 21:48
sakuraさん 
コメントありがとうございました。

個人的には、ニホンスイセンの方がが好きですが、いずれにしても、スイセンには、水が似合います。
ぢぢもナルシストなのでしょうか?

寒くて人が少ないからと思ったのでしょうが、やはり迷惑なことです。
Posted by boppo at 2011年01月23日 09:50
いわし さん

寒風に耐えて咲くスイセンはいいですね。

確かにマナーの悪い人が多くなりました。(あまりひとの事はいえませんけど・・・)
昔からこんなんだったんでしょうか?

行きましたよ。
いわしさんだったんですね。 やっぱり!
そうじゃないかとは思ったのですが、ぢぢのほうこそ失礼してしまいました。
3回目の接近遭遇でしたね
Posted by boppo at 2011年01月23日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい