2007年04月25日

オイオイ ぢぢかよ!

ちょこレピさんからいただいたバトン・・・  パスしたいけど・・・  ダメ?

そういうことなら、いたしかたない。 はじめます!


進化系バトン 186代目ぢぢの場合、進化系というより、退化系なんだけどなあ。
それに、186(イーヤロ)なんてどこかで聞いたことのあるような・・・

Q1.現在の携帯電話の待ち受け画面はなんですか?
     当然、季節の花。   コレッキャ ナイ!

Q2.あなたの前世はなんだったと思いますか?
     前世も、現世も、来世も、ババの連れ合い。

Q3.落ち込んだとき疲れたときの解決法は?
     あんまりないけど・・・ トコトン落ち込む。

Q4.最近のマイブームは?
     モノ作り。  ジグソーパズル、カラクリ etc

Q5.あなたにとってなくてはならないものは?
     パソコンとデジカメ。

Q6.ドラえもんが君の家に来たとします!一番初めに出して欲しいアイテムは?
     花の綺麗なところへすぐ行きたいから・・・  どこでもドア


消去する質問は「ドラえもんが君の家に来たとします!一番初めに出して欲しいアイテムは?」。
新しい質問は、「今一番欲しいもの、やりたいことは何?」。


さてさて、このバトン 誰に廻したろかな?

いつもママと二人掛かりでかわいがってくれる ホッケー愛す の バクチャン !!  お願いしますよ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t6344
この記事へのコメント
バトンに答えてくださりありがとうございます!
待ち受け画面はお花でしたか!さすがです!
無くてはならないものがパソコンとデジカメにも納得です(^^)
Posted by ちょこレピ at 2007年04月27日 16:06
ついついデジカメばかりで撮るのに夢中になって、携帯で撮るのを忘れるのです。

無くてはならないものは、「ババ抜き」です。
Posted by ぢぢばば at 2007年04月27日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい