2011年02月16日

こりゃ あかんでぇ! 横井山緑地



もうニホンスイセンが、よく咲いている頃だろうと期待して出かけたのだが・・・



ない! ない! 花がないのだ。



雪が残っていたのが、せめてもの救いか。 これもなかったら・・・



「そんなものあったって、なくたってお前の写真の出来には関係ないぞ」  そりゃぁ スイまセン



一番よく咲いているところで、この程度だもんねぇ


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t63491
この記事へのコメント
横井山緑地の水仙、今年も全然ダメなようですね・・・
昨年、今年と花付きが悪いので、来年も花付きが良くないと
もうダメかもですね。
水仙は連作障害は起こさないようですが、植えっぱなしで
手入れがされないと
やっぱり花付きは悪くなってしまうのかもですね。
Posted by いわし at 2011年02月20日 21:37
全然だめですよ。
成長がかなり遅れているようです。
まだこれから咲くのかなあ?
それともこのまま咲かずに終わってしまうのか?
今年のスイセンは、満足できないまま終わりそうです。
Posted by boppoboppo at 2011年02月21日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい