2011年03月07日

予想的中!  農業センター



まつりの期間中は、入園者が多くて敬遠していた農業センターだが・・・



雨があがった直後であること、月曜日(通常なら休園日)であることから行くなら今日しかない!



10時半過ぎにもかかわらずスムーズに駐車できた。 よかった! 今日来て・・・



シダレウメやスイセンに水滴が残っていて、ラッキ~!



確かに幸運だったが、稚拙なテクニックを棚に上げて、たくさん撮り過ぎたので今回はぢぢのだけ。



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t64153
この記事へのコメント
boppoさんの予想もさすがですが、すぐに見に行かれる
行動力もさすがです^^
1枚目のしだれ梅をバックした水仙、とても綺麗です。

私はどうしてもお天気の良い日に行くので、雨に濡れたお花はほとんど撮れないですが、
雨粒がついたお花も雰囲気が良いです。
まだ蕾はありますが、今の時季の方がお花が
しっかりしているので満開の時よりも良いかもですね^^
Posted by いわし at 2011年03月07日 20:50
毎日、今日はどこへ行こうか考えてます。
どうせ暇ですから、リハビリのつもりで出かけるのです。雨が降っているときは出かけませんが、天気のいいのに越したことはありません。

今年一番状態のいいスイセンを見せてもらいましたよ。
シダレウメも満開ではありませんでしたが、十分堪能できました。
野菜は買いませんでしたが、(ばばが)行列に並んで焼き芋を買いました。
Posted by boppo at 2011年03月07日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい