2011年03月26日

香積院 -枝垂桜ー



今年は寒いから遅くなるだろうとたかをくくっていたら・・・ 既に7咲きで見頃だとの情報を得た。





う~ン 確かに! 数人のカメラマンも出動。 「数日前に来た時は、マダマダだったのに・・・」と。







この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t64826
この記事へのコメント
早速、行かれたんですね^^
今日も寒い一日でしたが青空が広がり良いお天気だったので、
お花見日和になりましたね。

お写真を拝見すると、見に来られている人は
少なかったようなので、のんびり楽しめたんじゃないでしょうか?
月曜日から気温が高くなるようなので、ソメイヨシノの蕾も
膨らむスピードが上がりそうです^^
Posted by いわし at 2011年03月26日 21:10
実は行ったのは金曜日なんです・
この日はいなべ市の農業公園の予定していたのですが、ヤボ用が出来て急遽近場の香積院に変更しました。

カメラマンや花見の人が結構いましたよ。ボツになった写真には、写っていたのですがねえ。
Posted by boppo at 2011年03月27日 08:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい