2011年04月07日

平和公園 -桜ー





昨日の平和公園のサクラは5分咲きくらいだったが、暖かい日が続いているのでもう満開だろう。





いつもならもう終盤のモクレンも健在で、ユキヤナギ、タンポポ、サクラの競演だ。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t65182
この記事へのコメント
名古屋市内のソメイヨシノはどこも見頃を迎え始めていますね^^
ソメイヨシノは満開を迎えるとすぐに散り始めてしまうので、
急いで見に行かないとです。
私は来週に五条川に行く予定をしていますが、
今年はそれで終わってしまいそうです^^;
Posted by いわし at 2011年04月07日 21:18
五条川の堀尾跡公園(大口町)へ今日行ってきましたよ。 明日UP予定です。
もう散り始めていましたよ。このまま暖かさが続くと次の日曜日だとアブナイ?

帰りに、いわしさんお奨めさかき運動場の桜も見てきました。ここは駐車場はないので水ね。
Posted by boppo at 2011年04月07日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい