2011年04月11日

山崎川上流 -桜ー





狭い川幅に、左右から川面に覆いかぶさるようにサクラが咲き、まさにトンネルだ。



花見客が集中する昭和区よりは、ズーッと上流の知る人ぞ知る隠れたポイントである。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t65330
この記事へのコメント
ここは道が狭いので注意が必要ですね。
桜に夢中になって事故に遭ってしまったら大変です。

今日、五条川とさかき運動公園にいってきましたよ^^
まだまだお花はしっかりしていて綺麗な桜を楽しめました。
私のブログにも書いてありますが、大口町にあるヨシズヤと言う
スーパー横を流れる五条川は綺麗な遊歩道があるので、
ぜひ来年は堀尾跡公園に行かれるついでに寄ってみてくださいね。
9時半頃に横を通りましたが、駐車場はすでにあいているようでした。
Posted by いわし at 2011年04月11日 20:36
駐車場所もないし、道路端に停めて、急いで撮影してきました。

大口のジャスコの」の横の五条川の桜は、昔仕事でよく通りましたが、そういえば最近は行っていなかったです。 思い出させていただき、ありがとうございました。 来年はぜひ行ってみます。 ははは(鬼の笑い声)
Posted by boppoboppo at 2011年04月13日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい