2011年04月27日

桑名市長島水辺のやすらぎパーク -牡丹ー





なが~い名前の牡丹園。 「4年目にして、やっと見てもらえるような花が咲いた」との係員の話。



この辺りは、「なばなの里」、「木曽三川公園センター」など四季折々の花を楽しめる場所が多い。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t65854
この記事へのコメント
ここは初めて知りました。
情報、ありがとうございます^^
まだまだ新しい公園のようなので、混雑せず
のんびり楽しむ事が出来そうですね。

お写真を拝見するとかなりの本数が植わっているようですね。
見頃の時季は見応えがありそうです^^
Posted by いわし at 2011年04月27日 22:08
ぢぢもはじめていきましたが、なかなかいいですよ。
場所はHP花巡り彩時記(http://hanameguri.web.fc2.com/)で確認いただければと思います。
これからが楽しみな公園です。
Posted by boppo at 2011年04月29日 08:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい