2011年05月18日

グリンピア春日井 -薔薇ー





鶴舞も王子も見頃だったので来てみたけど、ここはまんだ蕾ばっかだにゃあか!





薔薇はアカンかったけど・・・ ハーブ園は一面のカモミール。 温室も花盛りだった。

        ラベンダーの見頃も間近



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t66646
この記事へのコメント
庄内緑地にバラを見に行ってきましたが、庄内緑地も
見頃を迎えていましたよ。
まだ蕾も多くなったので、今週いっぱいは綺麗に
見る事が出来ると思います。
街中にあるバラ園は郊外のバラ園と比べると
やっぱり早いみたいですね。
Posted by いわし at 2011年05月18日 21:04
この時季の庄内緑地はいいですよね。
バラはあるし、ヒトツバタゴはあるし、キショウブはあるしで、一度で何度もおいしいですね。
まもなくハナショウブも見られますしね。

やはり都市部は暖かいのでしょう。
これもヒートアイランド現象のひとつでしょうかねえ。
Posted by boppoboppo at 2011年05月19日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい