2011年05月25日

ミササガパーク  -薔薇ー







シバザクラの頃に訪れるのが常なのだが、バラがこんなに綺麗に咲くとは思ってもいなかった。







この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t66909
この記事へのコメント
今日、シャクヤクを見に東谷山フルーツパークに行ってきましたよ^^
あれだけたくさん植わっていると見事ですね。
事後報告ですが、boppoさんのサイトを記事内で紹介
させて頂きました。
事後報告ですみません^^;

ミササガパークのバラ、綺麗ですね。
お写真を拝見するとあまり人が写っていませんが
混雑していませんでしたか?
今日、帰路に鶴舞公園に寄ったら凄い人の数だったので
写真を撮らずに帰ってきました^^;
Posted by いわし at 2011年05月25日 21:48
初めてのフルーツパーク満足いただけたようですね。
シダレザクラだけでなく、いつ行っても結構楽しめますよ。
これからは、北門からのメインストリートの両側のカシワバアジサイが、ヒガンバナもなかなか見事ですよ。 早春のウメ、シダレウメもいいです。

HPは自分の散歩記録として更新を続けていきます。 今後ともご利用いただき、ご意見をお聞かせください。

ミササガパークのバラは初めてでしたが、予想以上によかったですよ。
雨上がりであまり人はいませんでしたが、天気がよくなるにつれて、だんだん多くなってきました。
Posted by boppo at 2011年05月25日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい