2011年06月08日

庄内緑地の





ハナショウブはこんな状態だ。 ガックリ   聞くところによると鶴舞公園は見頃だったという。





だが、訪れたのは6日だから、今頃はもう少し花数は多くなっていると思う。 タブン!?





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t67456
この記事へのコメント
これまでの経験では、庄内緑地の花しょうぶは
鶴舞公園と比べると1週間弱遅れて見頃を迎えると思います。
鶴舞公園や神宮東公園の方が街の中心部にあるので、
暖かいのかもですね。
それでもお天気に恵まれて羨ましいです^^
Posted by いわし at 2011年06月09日 22:34
鶴舞より遅れるとはわかっているのですが、これほどだとは思いませんでした。
神宮東公園も昨日いったのですが、予想外の状態でした。
花には恵まれませんが、おかげさまで天気にだけは恵まれているようです。
Posted by boppo at 2011年06月10日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい