2011年06月11日

神宮東公園 -花菖蒲ー





どうも今年は、ハナショウブにめぐまれていないようだ。 そこそこだったのは鶴舞公園くらい。



ここもイマイチ満足できる状態ではなかった。 訪れた時季が悪かったばかりはない気がする。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t67590
この記事へのコメント
鶴舞公園の後に神宮東公園に行くと、花数の少なさと
株の状態の悪さに閉口されたんじゃないでしょうか?
ちなみに庄内緑地の花しょうぶは、ようやく見頃を
迎え始めたようです。
ただ、花しょうぶ園の半分は今年植え替えを行ったそうです
お花は付いていないようです・・・
来年に期待ですね。

一宮の萬葉公園の花しょうぶもようやく咲き始めたようですよ。
今週中頃が良いかもですね^^
Posted by いわし at 2011年06月12日 20:20
あまりにも違いすぎて失望しました。
鶴舞公園以外ではいいハナショウブを見ていません。
昨日も知立公園でひどい目にあってしまいました。 花はbそこそこだったのですがね。
Posted by boppoboppo at 2011年06月14日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい