2011年06月15日

護国神社 -紫陽花ー





春の夜桜もいいが、この時季のアジサイもまたいい。 都心の穴場だ。





オーソドックスなブルー、白、ピンクなど色も種類も多い。 雨のときに訪れたいが、今年も晴天。





この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t67741
この記事へのコメント
護国神社のアジサイ、すっかり忘れていました・・・
今日、近くまで行ったのに^^;

庄内緑地の花しょうぶは、ようやく見頃を迎えていましたよ。
私は、なかなかお天気に恵まれないです・・・
Posted by いわし at 2011年06月16日 19:30
忘れちゃいけません。 後刻必ずね。

庄内緑地情報ありがとうございました。
今日鶴舞公園のアジサイにいってきましたが、まだまだでした。
ハナショウブは、殆ど終わりでした。
Posted by boppo at 2011年06月17日 23:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい