2011年09月27日

坂折棚田





収穫直前の恵那の坂折棚田。 棚田が一望できる駐車場には、休憩所、トイレ完備。







タグ :坂折棚田

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t71250
この記事へのコメント
スバルさん から10月6日にいただいたメッセージです。

【件名】お久しぶりです

こんばんは!
棚田、懐かしい場所です。
母が元気だった頃、おばさんに会いに行きました。
此処は姉のお墓があるところなんです。。。。

花の湖もうれしいです。
今年は行くことができなっかたので
ずーっと心残りだったのです。
向こうにお家が集団でありませんでしたか?
お友達の実家なんですよ。
駅から歩いたんです。
若かったですよね、、、、

ありがとうございました。
Posted by boppo at 2011年10月06日 20:25
スバルさん ほんとにお久し振りですね。 まだ懲りずに見ていただいていたのですね。 ありがとうございます。

以前かないって見たかった、棚田と椛の湖にやっといけました。
帰省していた娘夫婦に連れて行ってもらったのですが、どちらもいい景観で満足しまた。
川上屋の本店にも寄ってきました。 貴女お薦めのクリコモチは売り切れでしたけどね。

そうそう、椛の湖といえば、昔、フォークジャンボリーの行われた場所ですよね。 
 スバルさん はご存じないか。 失礼しました。
Posted by boppo at 2011年10月06日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい