2011年10月17日

庄内緑地 -コスモスー





まだまだ旅行疲れがとれなくて・・・(歳はとりたくないもんだ)  手近で我慢するか。



一面のコスモス というわけにはいかないが、これだけ見られればまあ満足できるかな?





撮影: 10月13日


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t71895
この記事へのコメント
こんばんは。

ワールドスクウェアって言う所があるんですね!行きたいです!
庄内緑地できれいにコスモスがさいてるんですね!写真撮りに行きたいです~
Posted by at 2011年10月18日 19:25
時々TVなどで紹介されていますよ。
名古屋からだとチョッと遠いです。 日光から鬼怒川に向かう途中にあります。
機会があったら花さんもぜひ出かけてみてください。

市内にはコスモス畑は少ないですから、貴重な存在ですよ。 
カメラ教室の成果をぜひ披露していただきたいですね。 
Posted by boppoboppo at 2011年10月19日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい