2007年06月04日

パンツウ

最近、歯の治療をしているので、どうしても軟らかい物を口にすることが多い。
だけど、食べた後の歯磨きは忘れないように。
今日は6月4日 虫歯予防デーです。



これを冷凍庫へ。
チーズケーキのような食感に。






これを食べると、脳に効く?  
ぢぢの認知症予備軍の脳にもいいのだろうか・・・  


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t7984
この記事へのコメント
これは、6 4 できない情報!!
チーズケーキ大好きバクチャン
このチーズ蒸しパンはチョイチョイ食べますが、
まさか凍らせるとは・・・
なんだか、とっても期待しています。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年06月04日 21:36
一度お試しあれ!
ただ、あまり期待しすぎないように。
どうせ、ぢぢのいうことですから・・・
他メーカーの北海道地図のついた製品でもいいですよ。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月04日 22:30
頭脳パン気にはなっていますが、おいしいのでしょうか??
チーズ蒸しパンは牛乳と食べるのが好きです。
Posted by みりん at 2007年06月05日 22:34
食べ物ですから、人それぞれの嗜好の問題だとは思いますが、ぢぢには、チョット甘すぎますがね。 不味くはないです。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月06日 09:32
こんばんわ。
食パンを保存のために凍らせるのは知っていましたが、チーズ蒸しパンは初めて聞きました。
これから暑くなりますし、やってみようかな・・・。

頭脳パン、甘すぎますか?
私は甘党なので、結構好きです。
なんだか、食感がしっとりしていませんか?
栄養素のことよりも、生地がおいしいので、時々買っています。

謳い文句の効果は???ですが。(笑)
Posted by 名古屋っ子 at 2007年06月09日 21:47
コメント ありがとうございました。
ババの実家はパン屋です。
今は甥がやっています。
天然酵母と国内の小麦を使って石窯で焼いたパンです。
よく送ってきてくれるので、まとめて冷凍しています。
これは、結構気に入ってます。

どうも甘いパンは苦手です。
最近は歯も落ち着いてきたので、またもとの食生活に戻りつつあります。
平日の昼食と土日の朝食は、パンです。
Posted by ぢぢばば at 2007年06月09日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい