2007年07月11日

ワッ ?!

 タイヤだから 輪 なんだ。 キット


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t9493
この記事へのコメント
まさに、アジアパワー!
Posted by えあらいん at 2007年07月11日 20:42
ガハハヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
よく気がつきましたね!
Posted by もぐちゃ at 2007年07月11日 20:45
しかも、「ブリヂストン」じゃなくて、「ロードストン」とは・・・
中国製か!?
Posted by 名古屋っ子 at 2007年07月11日 21:34
タイヤ だから タイや!
と 言いたいところですが、韓国製のようですが、、、
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月11日 23:25
コメントいただいた皆さん 
受けていただいてありがとうございました。

運転中に見つけてすかさず撮影しました。
助手席のババは「全然わからなかった」だって。

信号待ちのときだったんですが、慌ててデジカメのスイッチを入れました。
立ち上がりまでの時間の永いこと。 
イライラしてました。
後続車にクラクションならされてしまった。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月12日 09:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい