2007年07月17日

そうか!

 そうだったのか!

ぢぢは、管理画面に入ったり、このトップ画面に戻ったり を繰り返すことが多い。
そのたびに、IDとパスワードを入力していた。

しかし、何気なく、上の「ログイン」をクリックしてみたら・・・
ナ ナント! ID・PWを入力せずに管理画面にいけるではないか!
知らなかった! 

ただ、ブラウザを一度終了したり、一定の時間経過後はできないらしい。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t9685
この記事へのコメント
管理画面に入り、再びInternet Explorerを立ち上げてトップ画面を表示させればタスクバーが独立されパラで操作できますよ。
Posted by えあらいん at 2007年07月17日 21:07
えぇー!
知りませんでした!
最近じじばばさんを見習い、色々写真のサイズとかいじくりまわしているのですが・・・
やはり、このメディアキャットのブログはちょっとヤヤコシイように思います。
Posted by hiro at 2007年07月17日 22:35
えあらいんさん
申し訳ありません。
イロイロやってみたのですが、ぢぢにはチョット理解できません。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月18日 10:05
hiroさん
ぢぢも試行錯誤しながら使っています。
「習うよりなれろ」でしょう。

ただ、殆ど使用者のいない「カレンダートラックバック」よりは、申請制でいいからいいからメモリー容量を追加できるようにしたり、トラックバックの文字化けを解消するなど、少し利用者の要望、利便性を考えて欲しいですね。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月18日 10:12
私はお気に入りに管理画面を入れてますよ。
日記を書きたいときはお気に入りから直接管理画面へ行きログインしてます。
どうでしょう?
Posted by ちょこレピ at 2007年07月18日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい