2007年07月16日

うみゃあ !



この連休に横浜から帰ってきている娘夫婦のおススメの蕎麦店。

いっぺん 行ってみてチョ!
そらまあ うみゃあで かんて。




ぢぢには似合わんなあ。 このての記事は・・・


タグ :蕎麦

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t9695
この記事へのコメント
おいしそうですね。
蕎麦は大好きなので行ってみたいです。
でも、駅から遠そうな予感。
Posted by みりん at 2007年07月16日 21:59
通勤で、毎日この店の前を通ります。
気にはなっていたのですが、まだ入ったことありません。
うみゃー きゃ
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月16日 22:31
みりんさん
遠くありません。 
すぐ ソバ です。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月17日 17:44
相変わらず ぢぢ様の ギャグは、

『 ソバらしい!』

娘さんに よろしくお伝えください。(なにを?)
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月17日 20:31
ほめられたら(?)、こソバいいがね。

娘には、直接ご自分でどうぞ。
娘夫婦のブログは、サイドバーの「お気に入り」からいけますから・・・
Posted by ぢぢばば at 2007年07月18日 10:17
娘夫婦さん ブログやってるんですね。
じゃ、ぢぢさんの紹介ということで…
でも、ヤッパ怖いなぁー
あソバれちゃいそう。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月18日 12:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい