2007年07月20日

マジ?

 いいえ 誤字!   どこ?


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t9841
この記事へのコメント
???
わからないのは、わたしだけ?

「これ マクロ」 も、わからない・・・
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月20日 20:51
正解は 『 マ 』 が誤字!

「ジャム」 の 『ム』 の字を 
「マ」ジ の字 にする = 『 ジャマ 』 になる。

新婚さんの ジャマ?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月20日 22:26
惜しいねえ。
カスッテルんだけど・・・

ヒント?  必要ないよね。
幼稚園か、小一程度の学力でわかるハズよ。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月21日 05:54
まさか、ジャムの「ジ」が

それじゃあ 『ヅ』 だよっ! ってこと?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月21日 10:38
卓球!  いえいえ、ピンポ~ン!!

こんなことは、アルツハイマーの人でもわかるよね。
イカン イカン このコメントは撤回しなきゃ。

最近、「シ」と「ツ」の区別がつかない文字が多い。
言葉は時代とともに変化するが、文字まで変化するか?
こんな些細なことがヤケニ気になる。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月22日 09:51
ぢぢさんの 字 なんで 「じじ」 じゃなくて、

『ぢぢ』なのだろう・・。

こんな些細なことが、奇になります。
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月22日 10:18
1月26日の過去記事「ほころんだ」のコメント
http://jijibaba.mediacat-blog.jp/e3465.html#comments
をご覧ください。
Posted by ぢぢばば at 2007年07月22日 10:54
1月26日まで、飛んできました。

「 痔 」は「 じ 」 なのに、『 ぢ 』 と表記するのと一緒だ!

ほころんだ お○り よくなりましたか?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月22日 12:16
ちがいますよ!
痔は、「ち」がテンテンとでるので「ぢ」です。

ぢぢは、「ちち(父)」が歳を重ねて「ぢぢ」となったのです。
お尻の話と一緒にしないで!
Posted by ぢぢばば at 2007年07月22日 12:35
「ちち(乳)」がポタポタ でもないと、言い張る・・?
Posted by なるほどバクチャン at 2007年07月22日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい