2007年12月16日

最近の散歩は

近くの公園へ行くことが多い。

 千種公園

茶屋が坂公園 

小幡緑地     かわりばえせんなあ~  ゴモットモ 


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t16218
この記事へのコメント
たまには牧野が池緑地公園においでよ!、この公園は広いよ!、森があり、池があり、山があります。そしてゴルフ場もあります、中には会員以外入れるのかな?。花はあまりありません、でも鳥の天国です。池にはカイツブリ・バン・鴨が遊んでいます、兎に角広いです。池の周囲だけで4km昔流で一里あります、一蹴するのに一時間以上必要です。
Posted by 政五郎 at 2007年12月16日 20:33
そうそう 牧野が池緑地公園ねえ
忘れてました。 暫く行ってません。

近いうちに出かけることにします。
政五郎さん ありがとう
Posted by ぢぢばば at 2007年12月17日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい