2007年12月17日

今日は・・・

散歩は、長久手の杁が池公園。
池を一周するとちょうどいい距離だ。
サクラとサザンカ。

年賀状を書き上げて郵便局へ。
こんなに早く差し出したのは、初めてじゃないかなあ。
25日より1週間も早いのだから、元旦に配達してくれよ。

                          今までやらなくてはいかんのに、なぜかやっていなかった
                          細々とした雑用をいくつか処理した。
                          どうしていつもギリギリまでやれないんだろう。

                          晩御飯はお歳暮にいただいた牡蠣で「カキ飯」。
                          ここ連日、焼きガキ、カキ鍋、カキグラタン、カキフライ
                          それに、今晩は久し振りに「ふな味噌」と「肉ジャガ」
                          好きなんだな。 これが。


タグ :年賀状

この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t16269
この記事へのコメント
おはようございます。
長久手の杁が池公園の散歩って絵になりますね。
私はひとりで散歩してるといろんなこと考えちゃうんですよ
いままでの事、これからの事・・・・でも結局なるようにしか
ならない人生・・・・だったらできるだけ楽しく行こうって
散歩が終わる頃の結論です
年賀状は早いですね、もうパソコンには準備してあるんですけど
なかなか印刷までこぎつけないです。でもそろそろかな?
Posted by at 2007年12月18日 09:56
ぢぢは歩くことだけに専念しています。
あそこまで休憩なしで歩けるかとか
今日は調子がいいからとか

色々考えれば、もう少しマシになるのでしょうがね。
Posted by boppoboppo at 2007年12月19日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい