2007年12月18日

お誘いを受けたので



 
政五郎さんの「おいでよ!」のお言葉にお応えして
ホント久し振りに出かけてみました。

牧野が池緑地

花は少ない。 この時期はどこの公園も似た様なもの。
黄葉もほとんどが落葉して、枯葉が北風に舞っている。

今日はチョット足を伸ばしてみた。
深い森では野鳥の鳴き声が響く。
鳴き声から鳥を特定するだけの知識を持ち合わせていない。

それでもユッタリしたひと時を過ごせた。 ありがとう




メモリーが3倍になったので、暫く心配なく写真をアップできるようになった。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t16319
この記事へのコメント
うわ~~~キレイ!このお花はツ・・・ツバキ?ボソッ(自信全くゼロなので小さい声で言ったつもりだけど、文字の大きさはかわんないや^^;)
で、鳥さんはシラサギ(こっちもボソッ)?すっごいねー!キレイだねー!
あたいも早く体調治して出歩きたーーーーーーーーーい!
Posted by ここほれにゃここほれにゃ at 2007年12月19日 01:48
サザンカ かな。
旅館によく咲いています。
サザンカの宿 ナンチャッテ

鳥は・・・   まったく自信ないです。
カモメかな? 都鳥かな?
大きな声ではいえません(小さい声では聞こえません)が・・・

早く体調を整えてくださいね。
Posted by boppoboppo at 2007年12月19日 09:19
淡くて綺麗なお花ですね♪
水鳥・・・?かもめかしら?
ウミネコ???
どちらにしても、鳥が羽ばたく姿は美しくて好きです(*^^*)
Posted by ちょこレピ at 2007年12月19日 16:30
ぢぢも鳥の飛ぶ姿は好きです。
借金トリは、嫌いです。
Posted by boppoboppo at 2007年12月19日 19:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい