2006年12月05日

八事興正寺

  by baba

名古屋市内に2つしかない五重塔のひとつです。
県内で現存する五重塔では最古だそうで、200年の歴史を感じますね。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t1631
この記事へのコメント
じじばばさん、はじめまして。

興正寺を、もうやあこブログで拝見し、本日、家族で行ってまいりました。
大雪に降られる、滅多に無いシチュエーションでしたが、それがまた良かったです。
(詳しくは、小生のブログにて。)

時々ブログを拝見させていただき、行楽の参考にさせていただいてます。
今後とも、よろしくです。
Posted by tyuri67 at 2007年01月07日 20:45
tyuri67さん コメントありがとうございました。
雪の五重塔とはなかなかいいですね。 
ご家族に喜んでいただいて、紹介したカイがありました。
これからも「時々」でいいですから、ご覧いただき、ご意見、要望、感想などお聞かせください。
Posted by じじばば at 2007年01月08日 08:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい