2008年01月26日

まぼろしの・・・

稲沢の植木センターまで来たついでにと

国府宮の羽二重餅の松屋長春へ寄ってみた。

放映から随分になるので、もうブームも去ったかと。

甘~い!! 羽二重餅がでは、な~い。

                          まだまだ朝7時から整理券を配布しているとのこと。

                          仕方なく、花びら餅とさくら餅を求めた。
 

                          いつになったら、幻の羽二重餅を
                                    口にすることができるのだろう・・・


                          私信:  Mさん そんな訳だよ!


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t17755
この記事へのコメント
そうなのか・・・
まだそんなに人気なんだ。
ますます食べてみたい♪♪
Posted by Miya at 2008年01月26日 21:35
さくら餅も花びら餅もうまかったから・・・
羽二重餅もうまいだろうなあ。 きっと。
Posted by boppoboppo at 2008年01月26日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい