2006年12月08日

タワーシリーズ 3

  by baba

ツインアーチ138平和公園アクアタワーについで、今回は「すいとぴあ江南」の展望タワーです。
展望台は地上47m。 だから、展望もソコソコです。 天気が悪かったせいもありますが。
でも、パンフレットをしっかり読んでみると、タワーの高さは57mでした。
予想通り!! だって、「こう(5)なん(7)」ですものね。(笑)。
昼食は付属のレストランでしましたが、価格の割りにはマアマアでした
コーヒーとアイスクリームのデザートつき。

12日の冬至には、付属の大浴場は「ゆず湯」になります。
元旦の6時半からは、初日の出観望会(甘酒つき)が催されます。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t1780
この記事へのコメント
写真の撮り方がお上手ですね~。
対象物だけを撮るのではなく、ちゃんとはずしも入れてる。
今回は綺麗なピンクの花の木ですね。
絵葉書みたいです♪

お!12日はゆず湯の日でしたか!
毎年その日になると近くのスーパーでゆずが売れきれちゃうんですよ~。
今日の帰りに買って帰ります(^^)
Posted by ちょこレピ at 2006年12月08日 19:01
手前のピンクの花は、いまが盛りのサザンカです。 
ババのは写真の初心者ですので、構図等はジジが指導しています。
余分なものが写っていたり、必要なものが写っていなかったり、光線を意識してなかったり・・・ まだまだですよ。
Posted by じじばば at 2006年12月08日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい