2008年03月19日

農業センター ぢぢ篇






「シダレウメまつり」も16日に終ったので、人出も少なくなるだろうと出かけてみた。
駐車場も、ロハに戻るし・・・   ( ロハ って何だ?)
しかし予想に反し人が多いゼ。
天気がいいせいか?
同じことを考えるのが多いのか?

今年は随分あちこちのウメを見たが、ここがサイコ~
花は春風にチラチラ散り始めていた。
それはそれなりに風情があってよかった。

やはり、ここのシダレウメは見ないとな。

帰り見ると、駐車場へ向かう車が長蛇の列。
出かける時は 忘れずに・・・
                     もっと早くでかけなきゃあ!! 

                                           - 明日に続く -


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t19710
この記事へのコメント
おっ!!写真があがったね!!

さすが、人手がすごいだけのことはあるね。
梅もすっごくきれいだし、
他の花も含めて彩りがきれい♪
行ってみたかったなぁ~。

明日も楽しみにしてま~す!!
Posted by Miya at 2008年03月19日 23:17
二人の写真を比べてみて、どうですか?
ババもかなり腕をあげてきたと思いませんか?
昔は、ひどかった!
Posted by boppoboppo at 2008年03月21日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい