2008年03月20日

農業センター ばば篇

お待たせしました。  ダ~レモ 待ットレセン って!





シダレウメは、いい。
しかし、ここのシダレウメに赤がやけに多いのは、なぜだろう?

                        紅白のウメ
                        みどりの芝生
          まっきっきのナノハナ
          スイセンの白

          彩りはいいのだが・・・


シダレウメやシダレザクラの枝って、どうして枝垂れるんだろう?
枝垂れるもんで、シダレだろう ってか?

そういえば、瀬戸に「ツバキの里」がオープンしたらしいが、場所がワッカレセン。
品野らしいが・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t19711
この記事へのコメント
こんばんは。
ぢぢばばさんどちらもいいですよ!
でもばばさんのピンクと白のうめいいですよね~
繊細さがあってバックぼかす・・・・こんな写真が撮りたいです
Posted by at 2008年03月20日 21:31
ありがとうございます。
バックをぼかす方法は、色々ありますよ。
ただ、どの程度までぼかすか、それが難しい。

ぢぢは、適度に、いや、かなりボケてきていますがね。
Posted by boppoboppo at 2008年03月21日 09:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい