2006年12月15日

花がない!



花の写真が撮りたい!
それなら植物園だ と曇り空の中、勇んで出かけたが・・・
ヤッパリ ない! ソリャ ソウダロウ
この時期、主役はツバキ。
そのほか、イソギク、パンジー、ツワブキくらい

花もないが、人もいない。
鳥の鳴き声とシシオドシの音だけが響く。
黄や赤の葉も、落葉さかん。
見通しのいいこと、いいこと
見慣れた景色がスッカリ変わってしまったようだ。

帰りは、泣き面に蜂 ならぬ泣き面に雨・・・


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t2038
この記事へのコメント
はぁ~思わずため息が出てしまいます。
仕事中の疲れた頭にここの写真は私の憩いの場です(*^^*)

え?お花が撮りたかったんですか?
お花がなくてもうっとりするぐらい美しい写真ですよ♪
Posted by ちょこレピ at 2006年12月15日 15:09
いつもコメントいただきありがとうございます。
この時期、花が一番少ないですね。 植物園の温室に行けば花はあるんでしょうが、なるべく自然の状態で撮りたいと思っています。
というのも、別のブログで、毎日1~2件程度をアップしているのですが、現在ネタ切れ状態なんです。 
Posted by じじばば at 2006年12月15日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい