2008年04月09日

何かヘン? 何がヘン?

今日モモの花を見てきたが、あまりたくさん撮りすぎて、写真の整理、記事を書く時間がない。
スケジュール投稿の時間(20時20分)が迫ってきてしまった。
そうだ! 天気が下り坂で散歩に出られなさそうなので、明日やろう。


じゃあ、今日はどうする?
相も変わらずのお笑いを1席。

隣に塀ができたってねえ。
へ~
どんな塀?
カッコイ~よ。
           お粗末さま



このブロック塀 なんかヘンな気がしない?
さて、何がヘンなんだろう?

ヒマをもてあましている人は、考えてみよう。
忙しい人は、無視しよう。
ウ~ン こんなことでお茶を濁していてイイのだろうか?



この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t20429
上の画像に書かれている文字を入力して下さい