2008年05月17日

Bluebonnet



昨日のエビネの写真の整理もせずに、あまりの天気のよさに誘われブルーボネットへ。        ナニ ヤットンジャイ!




この日は、異常に人出が多いゾ。 撮影会が催されている模様。
こんなグループが二つ。
それを避けながら、園内を散策。



あまりの暑さに木陰で休憩中に、アンケート調査を受けてしまった。
お礼にと、ブルーボネットのオリジナルクリアファイルを貰っちゃったィ! 
                    3月に来たときに貰った招待券で入場したのに・・・   ワルイミタイ 



ラベンダーももう満開。 ガウラ(ハクチョウソウ)、スイレンも・・・


                                                 カバ出現!?
さあさあ、早く帰って、やり残した写真を整理しないと、バカにされるゾ!


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t21851
この記事へのコメント
おはようございます。

素敵な場所に行かれたのですね。

羨ましいです。

私もたまには、のんびりとデジカメ散策してみたくなりました!!
Posted by subaru at 2008年05月18日 06:38
おはようございます。

羨ましいでしょう。

何しろ、ぢぢは毎日が日曜日ですから・・・
Posted by boppoboppo at 2008年05月18日 09:33
ホントに、羨ましいです・・・

2年ほど前の私も毎日がお休みだったのですが、

子育てに追われて、自分の時間なかったです。

今は、遊び、仕事、遊び、介護、遊びの毎日ですけどね・・・・

キャハハハハ。。。。。
Posted by subaru at 2008年05月18日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい