2008年05月18日

宗源寺のエBネ

5月16日の記事が、「宗源寺のエビネ」だったから、「A」の次の今回は「B」ね。 
もう、「C」は、ネ~よ。
いやァ また何かバカバカC ことがあるかも Cれん。









今回の宗源寺は香嵐渓からさらに30分ほどだが、もっと香嵐渓に近いところで、個人で世話をしている「エビネの森」というのがあるらしい。 ここはまたの機会にということで。


この記事へのトラックバックURL

http://jijibaba.mediacat-blog.jp/t21860
この記事へのコメント
コメントも楽しいです!!

自然の中にこんなに沢山の「えびね」が咲いているなんて

素晴らしいですね。
Posted by subaru at 2008年05月19日 12:33
おやじギャグの連発で、いつもヒンシュクをかっています。

足助のあたりでは、エビネのほかにも、クマガイソウ、マムシグサ、シライトソウなどを見ることができます。
Posted by boppoboppo at 2008年05月19日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい